スターウォーズEP9観ちゃいました!

こんにちは鈴木です。

 

 

スターウォーズ エピソード9 観てきました!!!

 

f:id:modernwatch39:20191228211532j:plain

 

 

好きなんだよなぁ。

 

 

出てくるロボットやアイテムはすごいSFしてるのに

 

 

ロケーションはだいぶ世紀末なところが。

 

 

たぶん、僕だけみんな泣かないところで泣いてたと思う。

 

 

たくさんの人が助け合うのを見るのって、いいよね。

 

 

映画「海猿」シリーズのクライマックスの展開と似てて、

 

 

一番泣いてほしいところの一戸前でだいたい泣いてます(笑)

 

 

さて、

 

 

たくさんの方にまずはショップに遊びに来てもらいたいということで

 

 

フェイスブック始めました。

 

 

広告機能使ってみようと思います。

 

 

数千円から始められるみたいですね!

 

 

基本的にショップサイトにお越しいただくための窓口を増やした感覚ですが、

 

 

よりモダンショップとNoveらを知ってもらえるように試行錯誤しようと思います。

 

 

今も結構な方が来てくださっていますが、向上心だけはまだまだあります(笑)

 

 

商品ももっと増やさないとだめですね~

 

 

未着でもよいので、こんなブランド扱ってほしいというご要望があれば何なりとおっしゃってください!

 

 

頑張って取り扱えるように考えてみます!

 

 

出すからには愛を持って取り組みますよ!

 

 

では今日は映画の余韻を感じながらこれで終わりにします♪

 

 

 

あ、

 

 

年末セールはあと3日です!

 

 

もしかしたら一目ぼれをする腕時計に出会えるかもしれませんよ!

 

 

遊びに来てください♪

 

 

お読みいただきありがとうございました。

今後とも励んでまいります。

鈴木

modernwatch.shop