サイズ調整について

こんにちは鈴木です。

 

当店はもちろん正規品を新品で取り扱っているので、

 

届いた腕時計は基本最大サイズと大きいです。

 

 

器具も数百円とご自身で調査することはとても簡単ですが、お手間ですよね。

 


当ショップサイトからご購入いただきご希望であれば、ご注文商品の発送前に、あらかじめバンド調整をして発送することが可能でございます。 

また、日本時間に調整し届いてすぐにお使い頂けるように致します。

(※ブランドサイトからのご購入の場合は不可)

 

 

f:id:modernwatch39:20200107161923j:image


新品時のバンド最大サイズから、パーツを外して短くする場合に限らせていただきます。 

(バンドが皮製やシリコン、ラバー、調整が出来ないバングルタイプなどは調整不可でございます。) 

 


もしサイズ調整をご希望の場合は、

 

 

ご注文時の備考欄に、

・調整希望

・備考欄に時計を装着する箇所の実寸(**.*cm)をご記載ください。 

 

何点をご記入下さい。


当方で、そのサイズに0.5cm~1cmぐらいの余裕を見て調整させていただきますので、

お客様のほうで余裕を見ないようにお願い致します。 

 


調整後の外したパーツは同梱して発送致します。

 


尚、お客様のお顔を拝見したいのも山々ですが、対面販売ではございませんので、

どうしても調整サイズが合わないこともございます。あらかじめご了承ください。 

 


もし調整サイズが合わない場合は、最寄りの時計店様にて調整をご依頼くださいませ。

 


その際に掛かる費用は、大変恐れ入りますが、お客様のご負担でお願い致します。 

 

 

モダンウォッチ  

鈴木

 

▼ショップへ戻る

モダンウォッチ | Nove ダイバーズウォッチ 腕時計 通販 マセラティ GUESS