ごあいさつ

ご覧頂きまして誠にありがとうございます。

当ブログは割と一目惚れしやすい、映画好きの鈴木が運営しております。

このブログのテーマは

テーマ

です。

こういう方が多いはず...

来月彼の誕生なのに何が欲しいのかわからない。

記念日を繰り返しそろそろネタが尽きてきた。

大好きな人が喜ぶものをとにかく贈りたい。

プレゼントって贈りたいという気持ちはすぐに決まるのに

いざ贈ろうと思うと何がいいのかわからなくなること多いですよね。

僕もそうです。

結構優柔不断なのですぐググります。

「プレゼント おすすめ」

って。(笑)

僕自身、オンラインショップも運営しておりますが

このブログでは自身のショップの商品はもちろんのこと...笑

…このブログでは自身のショップの商品はもちろんのこと...

全力でおススメしますよ!!(笑)

自分が本当に人に知ってもらいたい、使ってもらいたい。

コレはすごい!たくさんの方に知ってもらいたい。

そう確信したものしか扱っていないんですから!

ただもちろんそれだけではありません

大切な人に贈るプレゼントにぴったりだと思った色んな所の商品を随時紹介していきます!

大切だからこそ最高のものを送りたい。

心を込めたおくりもののもお手伝いができればと思います。


お読みいただきありがとうございました。今後とも励んでまいます。

鈴木